\楽しき世界になりますよーに/ | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


\ 楽しき日々にありがとうを添えて /
━━━━━━━━━ また、そのうち!笑
#引き裂かれたふたりはいつ再会できるのか?
:楽しさがある限りはだいじょーぶだ。
なので、━━━━━━━━━━━━━
▶︎楽しき世界になりますよーに!(お願いごと
#では、年末年始を堪能しましょう/
・・【 明日のふたりの予定 】・・
RITZ:早速仕事はじめです♡
maai:ひたすら介護生活バンザイ、笑
どやああああああああああ
▷すべては楽しんだもの勝ち!ニヤリ、
Lism/maai