Lism的にはさ: | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


時代に引き裂かれ続けているふたりであるが
Lismが息を吹き返したいちねんだった/

▶︎がおー!のふたりが可愛すぎて名残惜しいが
2021年も今日でおしまい
てかさ、来年のほうが "がおー" 感あるよ?←
━━━━━━━━━ 確かにそーだわ!笑

ふたりが楽しいことを良い一年の指標とすると
\ 思う存分楽しんだよねー笑 /
今年楽しい時間をありがとう
:すべてに愛を説き総てから愛されるふたり。
▷変わらぬ愛をありがとうございました!
#という、本年最後のご挨拶。

Lism/maai