ホンモノはこっちだよ!爆 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ちょっと!アクセス数が爆上がっているが
Lism. ━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━ RITZとmaaiのふたりごと。
▶︎ホンモノはこっちだよ?笑
素晴らしきビジュアルの高さを誇る
秋田支部のふたりだが(まちがいない。←
・・・我々もイケてるよ?笑
#と、人気回復アピールは忘れない/
#さようならモテ期とクッキー富豪だから
#キャッチフレーズの問題かな?笑
#いや、写真のセレクトじゃ?
Lism/maai