おくれんぼうRITZがよーやくキタよ!笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


遅れて登場するあたりが、カッコ良いのよね
・・・ポジティブ解釈だけは天才的に上手。←
さーて、爽やか代表の登場だよ!ニヤリ
▷とりあえず昨年度バージョンを晒そうか!笑
そいやあああああああああ
・・・いちにち過ぎちゃってるね?笑
#それでも律儀にメッセージはくれる、と。←
#いっそ、忘れたフリしなさいよ!爆
#今年もとーぜん遅れて滑り込むのかしら?
そんなことより、掛け声がいつもと違うのに驚く。笑
▷では今年度バージョンも晒していこーか!笑
・・・えーっと、昨年度と比較すると・・・

さらにいちにち遅れだよ!バンザイ、笑
#まだじゅうがつ中なのでセーフです。←
#よって、来年からはアウトか?爆
\ 可能性は高いよね /
━━━━━━━━━ ふたりの今後に期待。笑
#やっぱりさ、一緒に過ごせばいーんじゃ←え、
・・・それがイチバンのネタだな。爆

Lism/maai