絶えず、モテ期。←どやあ、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


キミと巡り合うことができた奇跡みたいな
━━━━━━━━ Lismのふたりごと。

そうだ、キミとだから楽しいんだ。
#それを知ることのできた自粛期間である
キミにモテ期が訪れたとしても、
逆にモテ期とは無縁の日常だったとしても
:maaiはモテ期だ/
#まるで解けない魔法みたいだねえ?←え、
アレから絶えずモテ期ですけど、爆
で、━━━━━━━━━━━━━━━
▷変わらずキミのイチバンの理解者だ、
でさ、たんじょーびメッセージはまだ?笑
Lism/maai