追加サプライズはいかがですかー?ニヤリ、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


:ふたりからサプライズ第二弾←え、

【マイホーム祝い②もあげちゃいました報告】
#ホントに追いかけるのスキだよねえ?笑
#だって我々は生粋のブロガーだ!ニヤリ、
:決め台詞も良いかしら?笑 ━━━━━━━━
▶︎推しのビールと一緒に添えれば、
既に持っているかもしれない
映えグッズ贈っても許されるはず!←
(*´꒳`*)やあ
━━━━━━━━━ よっ、追いかけ上手!笑
リサーチ能力の高さ/
・・・情報こそが現代社会の最強の武器だ。
▶︎第二段華麗に披露して大満足!ニヤリ、
(注意:あくまでも自己満足の世界である)

どやああああああああああ
#最強兵器かたわれちゃんの承諾済み/
Lism/maai