で、答えはどれなの?笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ちゃんと発表してるじゃないの!
▷maaiはいつも含ませるだけだから曖昧。←
#よって改めて言語化してみますね?笑
Check. ━━━━━━━━━━━━━
愛されポイントは【 Lismだから 】
・・・それに尽きるわけですよ、ハイ。笑
だがしかし、謙虚の活用には誤りが顕著。←
#今年の目標設定は絶対に変えるべきだ!爆
━━━━━━━━━━━ それな、笑
謙  
うわさの ↑ コレね?
#だがしかし、スキになってくださいなんて
#ふたりらしくない、と思わない?笑
▶︎結論は【 いまのままで良い 】
・・・になりますが、おけ?←え、

Lism/maai