方向性が一致する瞬間: | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


▶︎やりたいことはとことん追求しちゃうし、
楽しくないものはどーしたってお断り!←え、
#ホント単純明快で理解りやすいよね、笑
ふたり  の軌跡
そんなLismのふたりはホントに良く似てる
いや、正しくは似てきているのか?笑
んー、たぶん。もともと似ていたんだと思う/
その考え方も、━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━ 服装までも!笑
ジャケットの下はタートルネック
Lism-Tシャツしか選択肢なし!どやああああ
が、ふたりの日常コーディネートです。
#キャラが完全にかぶっているが、
#まあ、いーのいーの!笑

Lism/maai