あしひっぱらないでね?←え、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


強気な女性はスキなほうだが、
まさか6歳児に言われる日が来るとは。
#そこは可愛く一緒にがんばろーね!が正解かと、笑
どーぞ、仰せのままに!ニヤリ、

▶︎最終的に目立ち過ぎてしまったのは
トップバッターもアンカーも兼任したからね/
いや、純粋に足が速かったんじゃなくて?
そーじゃなくて、の問題だな←は、
#ふたりでLismカラーを再現するとか天才
:目立たずには居られない宿命か(ニヤリ、
#自己評価は高いくらいがちょーど良い!笑
カッコ良さ重視で/
Lism/maai