ホントおーきくなったわね? | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


我が家へやってきてからもう何度目かの記念日
注意:べつに小猿を飼っているわけではない/
#えーっと。格差が激しくないか
#だがしかし、たから探しはグレードアップ
#手が込みすぎて半分以上見つからず、
#お手伝いをしたらくじ引きできる制度に変更
#それを従順に受け容れるお利口さん。
立派に育ちましたね?笑
Lism/maai