ふたりの遠隔ふたりあそびのスケールが拡大中/ どやあああ | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


どーせならば、とことん楽しもうニヤリ、

もともと趣味にはお金を費やす派だったが
▶︎オトナになるにつれて遊び方の
スケールがでっかくなっている!笑
#最終的に追いかけ合ってしまうふたりなの/
・・・マイホームで遊ぶとか、
オトナになったなあ(つくづく。笑
最強
━━━━━━━━━━━ だと、思う。←
#我々に勝てる遠隔ふたりあそびを急募!笑
Lism/maai