運び屋シリーズ/ ポケモンげっとだぜい!←は、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

\   |   /
━━━━━ ・・・ ご報告 ・・・ ━━━━━
いちパーセントの可能性

ポケモンげっとだぜいニヤリ。←は、
・・・ん?笑
えーっと、ゲットしたわけではなくてさ
完全にゲットされているパターンだ/
#胃袋も恋心もつかまれたい派!ニヤリ、
コレは、━━━━━━━━━━━━━
ポケモン
━━━━━━━━━━━━━コチラは、
・・・ああ、笑
つまり:ポケモンじゃなくてポッケム
げっとしました報告、がしたかったのよね/
#だって。オトがそっくりなんだもん、笑
どやあああああああああああ
#一瞬で甦る。楽しすぎた青春の日々たち、
▶︎運び屋からの贈り物とは━━━━━━━━
何度でも楽しめる素晴らしきアイテムだった/
次回予告:ふたりに届いたブツ。は
まだあったよねえ?の、続編開始!←え、
#え、そんな展開はきいていない件。←ん?笑
Lism/maai