所属先からのお知らせ!笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


チーム特茶所属のハイセンスmaaiです。

#ちなみに現在の在籍はひとりだけ!←は、
#チームプロテインも選手はひとり。笑
だって、━━━━━━━━━━━━
【 減量企画 】は輝かしい功績を遺して修了、
よって、完全に趣味の領域である。笑
そんな毎日欠かすコトなき特茶シリーズから
▶︎の限定商品 が登場したってよ/

━━━━━━━━━━ カフェイン注意報。
#大量のストックがありお試しに至らず、
#どなたか秋味レポを頼みます!笑

Lism/maai