月イチのモテ期(仮) | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


Lismスポーツ部・爽やかキャプテンの

月イチのモテ期がやってきた!←は、


▶︎さすがオレンジの会所属なだけある。

とゆーか、やはり守護神は解任なのか?←え、

今回はいつにも増して、攻め込んでいる。

『どっちもイケる!ニヤリ、』▶︎だから、どっちもイケるんだって!どやああああああああああああ━━━━━━━━━━━━ 腕が立派!←え、(いやそれ、フットサルに関係なくない?)いーのいーの…リンクameblo.jp

:オールラウンダーで柔軟性が高いものの

自由奔放で気まぐれです!ニヤリ、

また。器用すぎて隙がないコトによって

モテ期を跳ね返している可能性もあり。←え、

どちらにせよ

━━━━━━━ うちのイケているかたわれは

モテ期待ちである。

▶︎最近は攻め姿勢が旺盛のようなので、

口説かれたいヒトはいまがチャンスだよ?笑

Check. ━━━━━━━━━━━━━


Lism/maai