51:ふたりでいーんだわ | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


一瞬であの頃に戻れちゃうから不思議だ、

たったよねん。いや、もうよねん/
キミを知るにはじゅーぶん過ぎる時間。

たとえ物理的距離が近かろうが遠かろうが
ふたりの関係性は一生このままなので
ゆるーっと、歩を進めていくだけ。

ふたり「が」いい/ そんな時期も在った。
んーん、ふたり「だから」良かった
そんな月日を経てきた。ふたりは・・・
もう、ふたり「で」じゅーぶんだ/
━━━━━━  ━━━━━━
3 months 4 year, 
キミとだったら
━━━━━━━━━━━━━━━━━・
▶︎ふたりの道はふたりで決める。
#てことで、我々は先に行きますね?←

━━━━━━ 新しい仲間たちに出逢っていたので、

Lism/maai