Lismのおやすみ事情: | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


正解:医療職者たちに休みなどない←え、
#そんなことはとっくに理解しているので
#不満など少しもないわけ(模範回答、
なので、━━━━━━━━━━━━━━
とりあえず雪山に想いを馳せてみるよね?笑
・・・ちょっと待てよ、
RITZを待たずに年休消化だなんて、
前代未聞の事件である(半日だけどさ、笑
つまり:よっぽどの事情があるに違いない!←
・・・え、まさかのオシイらしいよ?
思い返してみると伏線ありますもんねえ、
うむ、そんなところでしょうか?ニヤリ、
\ 我ながら天才的な推理力だ /
・・・・・・・・・・・・・・・・
だって、ワタシも左に同じです!←は、
#もう、どーしたって似ちゃうんだよねえ
で、━━━━━━━━━━━━━━

ハイ、キタまさかの禁煙宣言!
#年休のもうひとつの使い道は "受診" で確定。
#ちなみにインプラントのための禁煙だ、
━━━━━━━━━ 健康志向バンザイ!←
そして、褒められましたという報告。
どやああああああああああ
▶︎ふたりのおやすみは雪山専用です!笑
#もしくは美人フェム枠なので、
何卒よろしくどーぞ

Lism/maai