オリンピック速報:金メダルの最有力候補を発表します!笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


筋トレを欠かして良い日など、
いちにちたりともあってはならないの。←

━━━━━━━━━━━━ ふたりの総意!笑
いつでも我が道を突き進むふたりは、
緊急事態宣言中かつ/ オリンピック開催中
だからこそ毎日おしごとバンザイ!笑
(医療職者たちですので仕方がないわけです)
#からの、仕事のあとは自宅で筋トレ
▷いつかモテる日に向けて努力は惜しまない。
注意:髪色を明るくするってだけのはなしだけどね?笑
で、━━━━━━━━━━━━ ・・・
東京2020/ 金メダルを続々と獲得している
日本選手団の大健闘っぷりに拍手を。
筋トレを毎日ゆるーく継続中Lism.も、
金メダルの最有力候補だ!
━━━━━━━━━━━━━ は?笑
 毎日コツコツ積み上げ方式 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶︎一途さと継続率を考慮した場合には、
世界イチも射程圏内ってやつだね?←は、
どやあああああああああああ
#とりあえず欠かさず筋トレ継続だ!笑

Lism/maai