Help ポンコツ/maai.←え、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


記念日があるのはいーなあ、と思うけれど

毎日を大切にできればそれでいい。
━━━━━━━━━━━━ なーんてね?笑
#楽しい瞬間が増える気がするから、
#そーゆー意味ではステキだとは思うケド
キミはどう思う?←
【 記念日ってどーやって決めるのか問題 】
・いまさら誰にも聞けないので、
・とりあえずRITZ師匠に聞くしかない!←
・一般的にどーやって設定するのだろうか、
・こっそりポンコツ教えてあげて?笑

Lism/maai