さらに事件なんですケド、←ホントにネタが尽きない。笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


   報告します:
重量オーバーで棄権です。

Lismスポーツ部が新しいコトを始めた
・・・わけではないんだな!笑
━━━━━━ 単に荷物が重過ぎた。←
モテ期のあとは面白さを狙いにいく新定番!
作戦勝ち
Check iout /━━━━━━━━━━
▶︎クロネコのクール便は15キロまで
#キロオーバーを宣告されました、笑
━━━━━━ ガンバレ減量!←え、
・・・素晴らしきパッキング術が
いま。闇に葬り去られたのである、
:完全に不貞腐れたワタシ。笑
Lism/maai