クルマ選びの延長線上に、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


パートナー選びが在るらしい、けど?←え、
▷自分に似合うクルマを選ぶというコトは
言い換えてみると:我々にピッタリな
パートナーを選ぶというコトになるよね?
━━━━━━━━━━ 選ばれるヒトになろう。
#決意を固めたそのあとは神のみぞ知る!爆
【 クルマ選びとパートナー 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━・
雪山に似合うクルマを探すよりも、
大切な誰かさんに見合う自分で在りたい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
\とか言いつつ相手にも求める/
・・・・・・・・・・・・・・・・
のが、我々ふたりである。←は、
#だってパートナーには美しく在って欲しい。
#見た目重視なんて常識だと思うんだ、笑
【 ビジュアルは高いに限る 】のは、
絶対必要条件であって良い。
で、━━━━━━━━━━━━━
 
#と、RITZから突然のネタふりきたよ!笑
 
#だから、ビジュアルは高いに限るって!爆
 
#えーっと、要らぬ心配なのではないか?←
 
#maaiの心配が妥当過ぎて拍手。笑
 
#あ、そこはちゃんと理解ってるんだ?爆
 
#ちょ、そっちにいっちゃダメよ!←
 
#ほら、こーなっちゃうんだから。苦笑
 
maaiの存在があるコトがいちばん不憫 】
━━━━━━━━ まちがいない!笑
本気でRITZをひとりじめ♡
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
#やはりモテ期が防がれた原因はmaaiに在るんじゃ?笑
ごめんあそばせ←は、
▶︎完全に方向性が迷子だがビジュアルは良い
#と、自分自慢を添えておくね?爆

#だったはずだが、実際問題
ビジュアルが良いほうを選ぶんだよねえ?爆
#という主張も、Lismらしさ。笑
#になっちゃうから。不思議な世界だ、

Lism/maai