47:ふたりでひとつ/ひとりとふたり。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


━━━━━━ ひとりでもふたりでも、いい。
ふたりでもいーし、ひとりでも問題ない。
ひとりの強さもふたりの強みも知っていて、
ふたりだと速いけど、ひとりでも追いつける。
ひとりならラクだけどふたりなら楽しいし、
 ふたりもひとりも同じよーなもん。
━━━━━━━
そう思える存在に巡り合えるのは
滅多にないコトくらいは理解しているから、
━━━━━ ふたりで歩むことを決めた。
11 months 3 year, 
キミのことくらいはさ、大切にする。
━━━━━━━━━━━━━━━━━・

反権威的な感情も、静かに燃ゆる情熱も
ぜーんぶ。我々のモノであり、
━━━━━━ 最強装備となりました。
#いつかの/だれかさんのおかげ、
もうふたりでいーや
Lism/maai