某区を滅ぼすらしいけど/ | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


━━━━━━ それぞれの主張が在る。
我々が楽しさを追求し続けるように、ね?

同性婚を認めると足立区がびる 】
らしいので、滅ぼしたい←わーお天才w
#あまりヒトを褒めないmaaiの推しだ、
高次な知能と応答性の癖の強さがツボ。
おしらさんの愛あるこの発言に対して
反論するヒトが居るとしたら価値観の違いね?
#maaiの思考の方向性とは共鳴の極みであり
絶対
(そもそもこの単語のスタートもおしらさんだ、笑)
#いつか二丁目ですれ違うと信じている!←え、
崇高たるおしらさんのロジックは、
サイコパスなんかじゃなく妥当そのもの。
・・・国の姿勢とか言いつつも、
決して押しつけがましくないところとか
#中立なわけではないけれど仲裁的よね/
━━━━━━━━━━━━━━━
同性婚はゴールなのでは決してなくて
自己を認めるための一手段なの。
なにそれ、いーじゃん?ニヤリ
と、高まったハイセンスmaaiでした/
━━━━━━━━━━━━━ 以上!笑
正義なんて自己主張
Lism/maai