おめでとうよりも、ありがとうを。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ねえねえ、キミは。なにが欲しい?
"ワタシは おはなが ほしいの"
そんな素敵なセリフが言える女の子。
随分と立派なレディになりました、ねえ?
*━━━━━━━━━━━━
お花のように笑う女性がいい。

そばに居ると癒される女性がいい。

そんな存在に、なってほしいなー。
━━━━━━━━━━━━━━━━━*
#とりあえず今のところは合格です!笑
願いと期待を込めて、キミが望んだお花と
(さーて、maaiはなにを選んだのか?)




















まな板と包丁を贈ってみたお姉さん。←え、
#思っていたよりもずっと、
#反応が薄かったという報告も添えて、笑

Lism/maai