ほんの一瞬、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


たったそれだけで、世界が彩る。
貴女はそんなときをいとも容易く引き寄せる。
特別なんてコトバで表すには、拙くて。

いつしか当たり前になることが、
「とくべつ」ということなんだと、

気付いたときには「あたりまえ」に、

いつしか、"日常"に溶け込んでいたんだよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
というのが、どちらなのか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな考えがふと浮かぶことこそが、
トクベツなんじゃないかと、そう思うんだ。
いつも、そこに在る風景。
#どーぞ、ご自由に!←え、

Lism/maai