いざ、真夏のゆきあそび! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ガラクタだったはずの今日が、
ふたりなら、宝物になる。
やっと逢えたねー?
▷おかえり、ワタシたちの恋人ちゃん←え、
#そこにはもう。コトバなんて不要。

"ワタシは、白がスキ。"
それでいーんだと、そう思うんだ。
#
つぎの目的地はどーこだ!
オトナの夏休み東北遠征は、
有無を言わさず主導権はワタシたち。笑
注意:睡眠不足のふたりです。←
#新しい冒険へ、いざ。

Lism/maai