もうすぐ、キミと。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


いつだったかキミがスキだと言った景色が、
気が付いた頃には、あたりまえの景色に。
それってもう。アレだよね、アレ。
#アレ。ってなんなのだろうか、爆
#東北にはいつになったら梅雨が来るのかな?
でさ、そちらはどうですか!
もうすぐキミにまた逢える、
そう思うだけで世界がやさしく見えるんだ。
#ワタシをこうも単純にさせるから、
#キミの存在の偉大さを知る。

Lism/maai