サミットを開催したおはなし。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


G20サミットだっけ?←え、なにそれ。笑
ワタシたちは【D3】を開催!←え、
#開催日時選びが完璧すぎて笑うよね
なるほど。D:ディズニーサミットね!



A. いいえ、日付がちがいます。
━━━━━━━━━━━━━
大学時代のmaaiは今よりずっと
研ぎ澄まされていた。

来るモノは、すべて拒む。

気に入らなければ、削ぎ落とす。

色はねえ、赤じゃなく完全に漆黒。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【生産性のない馴れ合いは不要主義】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
よって、当時はこう呼ばれていたらしい。
独立国家
まるで主権がないように学級という母集団に
迎合されている周囲に反発していた
ので、皮肉めいた命名にさえ
何故か誇らしさを覚えていた若かりし頃。笑

今になれば良く理解らないけれど、
いつも目に入る総てのモノと闘っていたっけ。
#若いから許されるけれど、
#いまはもうちょっとだけ世渡り上手よ?←
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
そんな大学時代の同期たちと
タイミング良く再会することが決まった。
つまり、D:大学同期サミットね!



A. いいえ、それならDD3になるだろう。爆
D:独立国家サミットだよ!
#よし。かんぱーい!←ムリやりまとめ、笑

てかさ、そんなめんどくさい人種
もうひとり居たわけ?←え、
#そんなクラスの担任は避けたいよね、爆

G20は、20カ国で構成されている。
つまり、D3も3カ国で構成されている!←

うっわ、扱いづらい人種たちが、
まだ居るわけ?
#当時の担任の先生おつかれさまでした、
#担任制なあたりで学校特定疑惑。←
気をつけます!
颯爽と登場した独立国家ナンバースリー!
えーっと、座席配置は・・・
コレで合ってます!←圧。
#maai女子のおとなり座らない宣言

乾杯よりも先にアペタイザーなあたりにも、
いちいちコメントが集まる独立国家。
なのに、流行りにのってカメラ女子になる
旧:独立国家たち。←皮肉
#ちなみに誰も会話を進めるつもりがない。
#まとまる気なんて到底ないの、爆

【独立3カ国の共通点】は、
○異様に自分がだーいすき
○ムダに自己肯定感が高過ぎる
○大概のことには無気力なくせに
○特定のこだわりが激しい
生産性のない馴れ合いが極端に苦手
maaiは気付いてしまった・・・
加盟できるね?
#ああ、そーゆーオチ。なのね、笑
#まさに巻き込まれ事故です。
だいすきだよかたわれちゃん
#とか言っておけば許されるかなあ、
#いや、降水確率が急上昇。

Lism/maai