ポタジェはじめます! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


"え、maaiちゃんポタージュ作れるの?"
と思った、RITZさん。←名指し、笑
え、作れるわけないじゃん
#ポタージュは専属の栄養士に頼みましょ♡笑

じゃなくって!▷ポタジェだよ、ポタジェ!
potage▷potager. -ポタジェ.
#ムダに勉強熱心な知的ハイセンス。
ほーら、キレイ。でしょー?ニコニコ。
今年はセロリがあるんだよッ!
#もうねえ香りで理解るんだから、笑
#収穫がいまから楽しみです♡
だが事件です
▽もくよーびにはキレーイに咲いていたのに、
どよーびになったら、急に元気がないの。
#比例して元気がなくなるだれかさん
#あんなに晴れていたのに急に曇り出す、笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・*´-`)。
プランターをよーく見ると、
わ。完全に占拠されているんですけど!←
#あおむしさんが、むしゃむしゃしてる、笑
よし、ワタシに任せて!
ハイセンス庭師はじめました!←え、
ちがうよ、はじめるのはポタジェだよ!
#どうみても家が適任。
#あたまだけは良いけど、どーします?笑

Lism/maai