この季節だからこそ、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


雨の日こそ、素直になれたらいいのにね。
今日だけが、あしたに続いている。
本当にそうなんだとしたら、
いま伝えない想いは、明日へ届くわけがない。
キミはそれをとてもよく理解していた。

だからワタシはきちんとオトに、
のせてみることにしたんだよ。
━━━━━━━━━━━
ずっとそばに居てあげてもいーよ?
━━━━━━━━━━━━━━━
▷キミは笑って、なんて応えるのかな。

Lism/maai