Lismの挑戦vol.5 に向けて新入部員の募集をはじめます! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


━━━━━━━━Lismの挑戦は終わらない。
いくぞごねんめ!←え、
次回で、ごかいめ。の挑戦になります!
ママチャリ8時間耐久レース
・ただひたすらにママチャリを漕ぐだけ
・刻を同じくして8時間耐久バーベキュー
・過酷さナンバーワンにも関わらず中毒性抜群
Lismのメインイベントである。

4年目の闘いを終えたばかりですが、
永遠の課題である部員募集を、はじめます!←
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
少しずつではありますが、仲間を獲得。
しかしながら、
部員不足は深刻です!
だってこのままでは、全員満腹状態になる。
結果的にママチャリのパフォーマンスが低下。
なので、胃袋の数を増やしたい←え、
#maaiの食材調整は無理であることを、
#選手たちが悟った結果です。爆

○選手の募集条件はただひとつ:

ともに、楽しさを共有できるヒト

この過酷企画を笑って過ごせる自信のある方は

どなたでも、両手を拡げて大歓迎!


○開催場所:千葉県某所のレース場

公共の交通機関でアクセスできません。←え、

まちがいなく僻地です。

▷なので、乗り合わせ希望はお早めにどうぞ!

注意:早朝出発スタンダードです

 

○参加費は自動更新です:

選手…5,000円 / 応援団…1,000円

(割引き制度有り▷コチラを参照ください)

・・・破格です

じゃなくて。←え、
▷値段には変えられない青春がそこには在る。
過酷な企画への挑戦者求む!
新たな挑戦がまた、はじまる。

━━━━━━━━━━━━━━━━

決意表明は▷sports.de.com@gmail.com

24時間部員募集中←本気感出してみる)

#過酷さを上回る楽しさが在るんだよ!

#体感しにきちゃう?←え、


Lismスポーツ部/ RITZ&maai.