美人取り合戦の開幕よ!爆 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


さーて、闘いの幕開けよ!←スキだねえ、笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
RITZとmaai、美人はどーっちだ?笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#はじまり。のふたり、をアペタイザーに。
事件のはじまりは、
←え、なに。突然はじめるのね?笑
深夜のママチャリライダーLINEだった。
Lismスポーツ部の巡回部長は、
いつも情報が速い!←さすが。
なにやら某ブログに、美人情報が掲載との噂!
#すぐに我々も巡回へと向かう。
#オレンジャーズ、爆笑だけど。←え、

↓では、みなさまもご一緒にどうぞー?笑↓
あ、もちろん無許可にてリブログ。です!爆
きっとだいじょーぶよ、センパイなら☆
▽以下一部引用いたします、と宣言。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、なになに。美人と写真?!
#それはワタシたちも、拝みたい♡
よし。詳しく見てみようと思います!←え、

噂の写真がコチラになります、笑↓
←え、
センパイ、コレ合ってま、、、す?笑
えーっと、何かの書き間違いでしょうか。←
#いや、ふたりとも。美人ではある
#出たよ、自己肯定感高いやつ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
RITZとmaai、美人はどっちなの?笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
maai「もちろん、ワタシでしょ!←」
RITZ「いやいや、
ふたりでは決着がつきそうにもないので、
単刀直入に質問してみました。爆

というか!←なに、笑
美人ならば足元はそーじゃないと思うんだ。
#RITZとmaaiのお靴に注目せよ
#分かりやすいようにLism撮影バージョン.
出たよ、ふたり揃ってサンダルとか。笑
だが、足袋は美人要素あるでしょ!←え、
#トレーニングサンダルだけど、笑
#RITZは安定のクロックス。
▷もう一度聞いてみても、いーでしょうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
RITZとmaai、美人はどちらでしょう?笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
RITZ「もちろん、自分だな!←」
maai「え、、、
マジメ解答:美形表記ならばRITZの可能性も
無きにしも非ずだが、美人表記であるため
コレは絶対、maaiにちがいない!←え、

実際のところ、どーなのセンパイ。笑
(▷世間一般では巻き込み事故と呼びます)

では、質問に応えていただきましょう!
↓ふたりの期待を背負わせる、爆↓
ちょっと待った!
「想像していた以上の美女」、、、ん?
←え、
想像通りの美女ですよ、ね?笑
#なーんて、圧をかけてみたよ!爆
#コレは、完全に巻き込まれ事故ですね。

つまり、上記をまとめてみますと・・・笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
RITZもmaaiも美人説!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▷そもそも、"美人お二人"との表記有り。
#よく見て、ふたりとも!笑
#じゃなくて、よく見てオレンジャーズ!←
なーんだ、ふたりとも美人なのね?
#美人は正義である!←え、
#にも関わらず、爆笑のオレンジャーズ。
注意:コレもある種の巻き込まれ事故である

Lism/maai