今日もまた、キミへ。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


毎日欠かすことなく触れに行く。
ホントに一途さのかたまりだと思う。←え、
そんなワタシたちに愛されるキミは、
▷やっぱりしあわせなんだと思うよ?笑

#なーんてね。
#届いているのかな、この執着心。←げ、
#春がスキ。 #サクラがスキ。
#だって、映えるえるからね!笑
#ホントは冬がスキ。←ええええ、
Lism/maai