青がスキなんじゃないよ、そこに映える白に惹かれるんだ。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


見上げたはドコまでも澄んでいて、
キミにも届けばいーのにな、
ビジュアル評価よりも先に、そう思ったんだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
同じなにかを
感じられているだろうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
知りたいのは、それだけ。
大切で仕方がない、キミたちの今日が
青空でありますように。

Lism/maai