なんだかありがとーございます。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


眼が醒めたら、おめでとうメッセージが、
58通。←え、
(述べ27名のみなさんありがとう、笑)








ねえ、ワタシ誕生日じゃないけど?苦笑








おめでとうラッシュに、
ドコかで誰かさんが誤報を流したか?と、
勘繰ってみたりもしたけれど。
ねえ、なんのこと?








全員で打ち合わせでもしたんですか?←え、
驚くほど、主語がない!













で、1人で5通を奪い去るヒトもいるし。笑








心なしかみなさん嬉しそうなのは、
ねえ、なんでなの?








おめでとう、ってなにが?








疑問符だらけのハイセンスに、
そっと爽やかなほうが事実を告げた。
イモト大先生と竹内結子姐さんの
熱愛スキャンダル!←は、

だと良かったのに。なーんて言わないんだから!爆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
というか、右下ちゃんと読んで?

◇竹内結子主演◇
毎週木曜10時/フジテレビにて
スキャンダル弁護士QUEEN.
最新話は木曜日までFODで無料配信
▷画像は公式HP及びFRIDAYさんより。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
しあわせいーっぱいで美人街道まっしぐら中、
我らが竹内結子姐さんの応援を、
今後ともよろしくお願い致します!←だれ、笑
【生涯結子ファン宣言】
Lism/maai