東北遠征企画:よあそびしない?笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


答え合わせの時間だよー!
もう時間がないのでアップテンポです。←
RITZの引きずり出しに成功したし、笑)
本気解説しているだれかさんもいるし?←)
━━━━━━━━━━━━━━━━
それは、圧倒的な迫力の造形美
それは、静かにたたずむ巨像群
それは、幻想の世界に誘う感動
━━━━━━━━━━━━━━━━
それを見に行きたいの!

▷奥羽山脈の特殊な気象条件と植生が造り出す
世界でもあまり類をみない氷と雪の芸術品


ひとつとして同じモノはなく、
刻々変化するその姿は、雄大で繊細。

大自然の脅威を体感する。
郷土遺産であり、タカラモノ


自然光と時が奏でる雄大なタカラモノに加え、
漆黒の闇のなかで色彩豊かな
カクテル光線に浮かび上がる幻想的な景色


2019.02.09.(sat.)
17:00-21:00
いざ、よあそびへ!←え、

ワタシたちと戯れてくれる方はいますか?笑

━━━━━━━━━━━━━━━━

Mail:sports.de.com@gmail.com

(Lismスポーツ部・RITZとmaai直通

━━━━━━━━━━━━━━━━

雪と戯れ尽くしたいのはワタシたちです!

現地合流のご相談もお気軽に


Lism/ RITZ & maai.