ふたりのイメージ、どれだ! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


Lism〜RITZとmaaiのふたりごと〜

流行りものにはのっかるタイプ!
いえ、正しくは、
楽しそうなものにはのっかるタイプです!笑
(実に分かりやすいふたりでしょ?ニヤリ)

で、最近Twitterで流行っているらしい。
#私のイメージはどれかリプで教えてください
と、タグ付けしてツイートするとのこと。
ならばワタシたちは、アメブロでしよう!←笑

#Lismのふたりのイメージは、どれだ!
どうして「頭脳明晰」枠がないのだろうか。
(▷コチラはLismの総意である、笑)
強いて言うならば・・・
RITZ:番かなあ。
maai:いや、番が安定だろー。
(注意:ふたりのタイプのおはなし、爆)

◆今日のまとめ◆:可愛いは正義!←
いま、トビラをひらくとき。
Lism/maai