もっと近くで聴きたくて、 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


重なってやっとひとつの歌になる。
ノーミュージックノーライフ。

ワタシたちには、奏でたいメロディがある、
変わることのないリズム -Lism- がある、
そして、好きなオトがある。

もっと近くで聴きたくなって、手を伸ばす。
ダイレクトに感じたいんだ、その声を。
この空に響いた歌声は、
重なってまた、しあわせのオトを織り成した。

そう、つかまれちゃうんだよ。
感受性が豊かなうえに日本語のセレクトが神。
そんなキミにも、つかまれちゃう。

お空に響く前に、
世界に響かせるもっと前に、
響いたんだ、
ワタシに。

届いたよ、
ワタシたちに

オトによって世界が色付いていく眩しさを、
そんな瞬間を経験したのならば、また。
Lism/maai