ふたたび:完全に一致。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


▷・・ものがたり続き、いつも突然に。

(なかなか甘党なチームフレッシュです!笑)

このエリア、出没頻度が非常に高めのふたり!
(上記の写真は昨年度の:L4 with R.より)
▷RITZとmaaiに会いたい方は待ち伏せを!

さて、先日オチがあるとお伝えしましたが、
とある週末、maaiが一瞬だけ新宿に降り立つという情報を秘密裏に入手したTZ氏は、当然の如く新宿待機をしていたわけであります、笑。

そんなふたりがその一瞬で何かを頬張っていることにも、理由はきちんと在るわけで!←
察したあなた、Lismブロガーに認定よ!
制限時間なんて、楽しい要素しかないよね、笑










あの日と同じ場所に、ふたたび。










となると、悪戯っ子のこのふたりは、

どうしたって、楽しさを追い求めてしまう


というか、気付いたときには既に遅くて、

とっくに楽しさめがけて加速してるんだ。

新宿滞在時間:リアル7分。爆
ズレないとは、こういうこと、にやり。

ありがとう、世界。
Lism/maai