それぞれの想い。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


Lism一周年記念:【ふたりの素顔】公開中! 



さまざまな想いが交錯する、それでいい。

{B1BB9887-3104-47E6-B5A0-AB5E559EDD33}
多様性はセクシャリティだけではない。

言いたいことなんて特にはないけれど、
{A10F201A-4815-4A35-8900-46368FEAF85D}
伝えたいな、と思うことは幾らでもあるんだ。

日曜日の放送を、偶然にもご覧いただいたみなさま、爽やか担当がカッコよかった(←主に感想全部コレ、笑)などなど感想を添えての「観たよ」報告、ありがとうございました、笑。

現在まで、すべての取材等をお断りしてきたLismのふたりが、何故このタイミングで、と思われた方もいらっしゃることでしょう。
{F378AFD6-3695-44B6-B02A-DBF3A1404383}
その問いへのふたりの応えは、
【楽しそうだったから】
(それ以外に必要なモノが、分からない、笑)
ママチャリ8時間耐久レース後、
行方を眩ましていると噂のふたりは、

相も変わらず、楽しさだけには一途なんだ。
Lism/maai