楽しい時間が、ハジマルヨー! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


さてさて、準備はデキマシタカ?

ふたりして、本日は早上がり!(本気感、笑)

この過密スケジュールを如何に乗り切るのか、

今の私たちの頭のなかはそれでイッパイ。











な、わけもなく!(ハイ、安定の、笑)











楽しいことがそこに在るならば、

追いかけずにはいられないんだ、私たちは。

睡眠時間なんて、サヨウナラ!笑。

春のイベント、いよいよ解禁。

Lism/maai