NEWスタンプ贈呈式。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 
を、執り行いたいと思います!にやり。
怒涛の年末レポ、maaiが最後に向かった先は。
 
さてさて誰のトコロでしょうかー!
タイムリミットまで数時間、カウントダウンと並行しながら逢ってきたのは・・・
(フットワークの軽いmaaiってばそこまで行っちゃうのね!と思ったブロガーさんが、数えただけで10人はいるわね!はあと←)

 

ということで!久しぶりの再会だからとりあえずハグ!は、NGだったことを瞬時に思い出し、腕を組むに留めるmaaiさん←律儀、笑。

(こんなにヒントがあるのにまだ分からず?)
(そんなあなたは、黄色を探せ!にやり。)
ヒトで溢れかえるこの街で、ふたりは無事に合流できるのかこれはレベル2だね、よし攻略してやるぞ、なーんてやりとりをしながら顔を上げた瞬間、お互いを発見、即クリア!笑。
 
女性はおしゃべりがだーいすき
ということで、すぐにカフェへ移動!そして、実はふたりで語り合うのが初めてだったことに気が付き、急に驚くおふたりさま、笑。
 
本当はふたりっきりで夜まで語り合っても良かったんだけど?(もうお察しだと思うケド?)どうしてもmaaiに逢いたいってヒトが居てね?笑。仕方がないからさ、3分後には新幹線の時間を変更したというmaaiの愛情ね。
そんな甘えんぼうさんイケタチさん!
もうね、maaiのメガネさんってそんなカッコよくなるの?!と驚愕するも、太刀打ちできないことを悟り、瞬間的に路線変更を決めた、笑。
(いつかうちのRITZと並んでもらおう、笑)
(おっさん。さんもおとなりにイイですか?)
 
久しぶり感などは全くなし、当たり前に並んで歩くさんにん、こういう関係って不思議よね。
見上げた空が晴れ渡っていて、
あの日あのときあの場所で巡り合えたことに感謝のキモチが込み上げる。「またね」そう言えるつながりがあることって、ステキだね。
 
踏み出したその先に、新しい世界がきっと。
で、そんなふたりから!
夜なべしてつくったプレゼントが!(ふたりともさ、maaiのこと好きすぎやしないか?笑)
 
これを作るに至った過程や、作業工程を教えてくれるんだけどさ、いちいち仲良しで、笑。
あ、コレ、座席配置間違えたな、と途中で気が付いたmaaiさん、とき既に遅し、笑。
 
ということで、改めましてスタンプ贈呈式を執り行いました!ありがとう、ふたりともーっ!
早速、学校でもフル活用中のmaaiスタンプ!
(嬉しすぎて、写真スタンプにも変換っ!)
 
あ、みなさま、ちゃんとご参加されてますか?
レベル2:maaiを探せ
にしても、イケタチ感が半端なすぎて困る件
 
 
 
 
 
で、目の前に座るふたりが可愛くて困る件
 
 
 
 
 
さらに、手作りスタンプが可愛すぎて困る件
 
 
 
 
 
おまけに、ふたりが大好きすぎて困る件
 
 
 
 
ついでに、パフェが美味しそうな件
アメブロ映えを考慮して全員ちがうメニューにするあたりが、さすがブロガーたち!
 
そしてたっぷり撮影時間をくれるところも。
え、イケタチさんがカッコ良すぎるって?
(それはmaaiも、全力で同意!にやり。)

こんなにカッコ良いクセに、自分の魅力を無自覚なあたりが、破壊力抜群な要素。
その上、可愛さまで兼ね備えちゃっているから、モテ要素はかるーく基準値を突破。
(やっぱりRITZと並んでもらおーっと!←)

そんな仲良しなふたりとは、それこそ遠慮という2文字が存在しないほどの距離感で、けれど思いやりにあふれた会話ができるから、だからつながっていられるんだなーと、そう思う。物理的距離なんて、すぐに超えてみせるよ、これからもね、なーんて!はあと。

おまけ:「デートなう」に使ってイイよ?笑。


ちなみに、maaiは臆するコトを知らないため、平気でとなりに並びますけどナニカ?笑

 

【こたえあわせ】

いつでもあなたのそばにいる。

(コレ完全に、決まったな!にやり)

 

maaiを20コ見つけられたあなたには、

学習会参加権をプレゼント。(←あ、RITZ に

許可とってないけと、まあいいか、笑)

 

巡り合わせの軌跡に、ありがとうをまた。
これでようやく、年が越せそうだ、笑。
Lism/maai