RITZの両隣、空いてますよ??? | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ねえねえ、
{704FE673-5FE9-48DB-B0FD-B59FCED3C228}

いやいや!よく見て!!!
RITZの両隣、空いてますよ!!!!!
おとなりは、アラフィフまで大歓迎!にやり

ゆきあそびは、終わらない。
{CC270CB1-D177-4654-B46A-E033CFF11C89}
そう、本日ゲレンデはしご!にやり。
第二目的地は、別ゲレンデ、でしたー!

仮眠明けとは思えないフットワークの軽さ!

まだまだ、物語は序章。
Lism/maai