やさしさをありがとう。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 

やさしい夜に奏でるメロディ。

第四夜目バレンタインの今夜は、

愛ある小箱に、想いを馳せて。


未だに消えないこの感情とは、おともだち。

{CAF8D143-E044-4E71-BC91-9E4271D85789}

毎年もらう小さな箱。

そこに詰まった沢山の思い出とドキドキ感。

世界に一つだけ。それだけで充分。

最高の義理チョコをかみしめよう。

Lism/RITZ