かわる、かえる、いま。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 

やさしい夜に奏でるメロディ。

第三夜目の今夜は、今年最後のひとりごと。

保存してる写真やデータが多くて、

うまく動かない私のスマホ。

 

消せないものがあるからだろうけど、

もう古いから仕方ないのかな。

 

大切にしたいものが多すぎて、

うまく身動きがとれない私。

捨てられないけど、

その期待にいつしか締め付けられて。

 

整理するのか

新しくするのか

容量を増やすのか

 

データも思い出も環境も。

Lism/RITZ