あったまいいね
ソニーのブルーレイ
ホント大活躍でして、勝手にいろんなもの録画してくれてます。
中孝介くんのファンなんで、キーワード入れてたら勝手に番組を録画してくれてました。
鎌倉音楽祭 MXTV
大好きな「花」ウタってくれたり、渡辺美里さんとの「愛燦燦」、素敵でした。
夏の終わりの夕方、結構な雨だったんですね。
中くんのファンになったのは彼がメジャーデビューしたての2006年3月3日のこと
当時、仕事で沖縄担当だった自分がたまたま立ち寄った国際通りのタワレコで
中くんのメジャーデビューシングル「それぞれに」を手にしました。
ちょうど翌日にインストアライブがあるということで、仕事の合間をぬってライブへ。
素敵な歌声にスグに惚れました。サイン会にもちろん並んで、握手。今でもCDは大事にしてます。
それからずっと中くんの活躍は常にチェックしています。これからも応援していきます。
