こんにちは、あやきつねです。


今日はちょっと、本音の話。

タイトルの通りです。


私、めっちゃ嫌われたくないんですオエーオエーオエー


流行りましたよねー

青い方は持ってますブルーハーツ

学びが多く、好きな本ではあります。

内容忘れたけどな!


私、嫌われる勇気、ありませんハート


大好きなお友達でも、LINEの返事返ってくるまでは変なこと送ってないかな?怒らせてないかな??とドキドキです。私は森喜朗並みの失言クリエイター(©️アルテイシアさん)なので、失言しやすいという自覚はありますが超えちゃいけないラインはよく見誤ります。


ですが、別に、嫌われる勇気持たなくて大丈夫ですよ。嫌われる、嫌われないって結局二人称三人称の話ですので。


嫌われたらやだなー

怖いなー


と思った時点でもう思っちゃってるんで。


嫌われてもいい!とか言ってる時点で一旦「嫌われたら怖い」を形にしちゃってますから。


何もしない、が正解。


嫌われるのが怖い同志!

湧いてきたものを、そのままにしておいてみてね。

大丈夫です。


あやきつね🦊