こんにちは🌞

メモリーオイルオリジナルブレンド販売

lisitsa店主 AYAです💎

ショップはこちら❤️


さてさて、

昨日は2月から受講していた

クリアマインドアカデミー最終回でした!

『クリアマインドアカデミー第1期〜完〜』美澄さくらです。昨日はクリアマインドアカデミー第1期の最終日でした。なんというか、幸せ…とも違って感動…とも違って感謝…とも違って。わたしの知ってるどの言葉で…リンクameblo.jp

とにかく、

コツは

①素直に望む

②今に居る


ことなんだなぁ🌟と。

多分、願望実現のためにいろいろ勉強されてる方も多いと思うんですけど、さくらてんてーのおっしゃることは至極シンプル。


上記のコツの中身は、無限の拡がりがあるけど、言葉にすると集約されてしまう。


言葉は、有限だからです。


だって、今に全てが在る、なんて、大脳皮質が理解できるわけがない。(でももしかして大脳辺縁系や、扁桃体は、理解しているのかも)


この理解という言葉も制約があり、何をもって理解とするのか??


この脳では分からない。


だから素直に感じるんです。


私はこの講座でもう一つの視座を得ました。

三次元の人間としての「悩み」(敢えて、ね。)に、感情が動くことはある。というか無くならない。


それを、しっかり見ることができる視座です。


どんどん創造していくぞー✨

さくらてんてー、ありがとう。



でね、人と話しているときに、その視座がめちゃくちゃ働きます。


私は、人に希望を伝えるのかすっごく


すっごく


すごーーーく


苦手。

とくに、自分が得をするような内容だと、

「えっと、忙しいとはおもうんだけど…

申し訳ないんだけど…


えっと、

あー。やっぱいいわ」


ってなりがち。

なんで?


断られたら、物凄く落ち込むから。


なんで?


断る=お前が嫌い

断る=お前には何もしてやる価値がない

断る=見放される


という設定があるから。


そして、

断ってきた相手が私の中で「悪」になるんです。

悪にしたくないから、断られたくない。

私を見放す!!悪!!みたいな















くだらね。

ただね、ここで、自己否定しなくていい。くだらんとは思うけど。

あぁ、そう思うのね。終わり。

で、新たな回路を作っていけるんです。


これから楽しくなるぞーー✨

視座を変えるメモリーオイル、ブレンドしようといま閃いた💡


実験して販売します!!


母の日だね💐




最近バラが咲いているのをよく見る🌹美しいー🌟


これ読んでー👽