こんばんは♪
lisitsa店主AYAです❤️

いよいよなんのブログかわかりませんがもうほんと感じるままに気が向いた時だけ書くのが楽しいのでそうします。

さて!トロピカルージュプリキュア始まりました!

でね、この中で1番好きなのはスタートゥインクルプリキュア
好きなものに真っ直ぐ直進!!する主人公😍
あとはキュアコスモちゃん🌈
エンディングの主題歌が80年代アイドル風❤️❤️

実は前作のヒープリは、素晴らしいストーリーだと思ったんだけどいまひとつ魅力を感じずですね…。

私は、
❤️ポップ
❤️レトロ
❤️星座
❤️宇宙
❤️気が狂ったように元気な女の子
❤️クールな女の子
❤️好きなものへの情熱がある人

が好きなことがわかりました。

そして今回のトロプリは!
☀️主人公めっちゃ元気、で海、メイクが好き💄
☀️主人公が明確にピンクではなくカラフル
☀️マリンモチーフ→これ、ちょっとレトロで可愛い💕
☀️マスコットキャラがアザラシっぽい(🦭少年アシベガチ勢としてはたまらない)

一話目からワクワクしました😍

これから楽しみが増えました❤️

最後に私が1番すきなプリキュア
キュアコスモちゃん貼っておきますね。

🌟猫
🌟オシャレ
🌟クール
🌟レインボー
🌟吊り目
🌟ブルベ冬カラー

好きなもの全部載せ❤️