求めるように求められたい | 愛への扉 水姫愛∞LISIEUX

愛への扉 水姫愛∞LISIEUX

水姫愛 オフィシャルブログ LISIEUXへようこそ スピリチュアルカウンセリング・占い・ROSEヒーリング臼井霊気ヒーリング・エンジェルヒーリング・アバダンディア等マスターティーチャー。・風水

いつも有り難うございます。オカメインコ乙女のトキメキ

リボンお知らせ&回覧板リボン

①本日、26日です。roseヒーリング後払いの方はお振り込み最終日です。お振り込み願います

②8月夜な夜なヒーリングご参加の方々は7月末迄にお申し込み・お振り込みをお願い致します


③明日、日付かわって7月27日(土)の夜な夜なヒーリングお休みです

④次回roseヒーリングは8月1日です。
夕方までにアップいたします。

さてさて

フレンチはお寿司と同じぐらい
大好きですオカメインコラブラブ鴨もサワラも美味でしたラブラブ

さてさて

『本当に愛するって一瞬じゃない?人生の中で何度も恋の瞬間って訪れるけど誰とも最初だけだよね。熱いのって💦続かないのか~永遠に』

漫画家の友人
ニューハーフの親友
心理カウンセラーの友人が

お祝いしてくれたのですが

恋多き↑ひとりのメンバー

『今度は誰に心奪われた?』となるのです

確かに、彼女は何十年みていても

どの恋愛も最初はパッと華やか乙女のトキメキ

好きな人ができると音信不通になるので
すぐに新しい恋をしたと周りが気がつくタイプで、毎回永遠の愛を求め続けています

しかし、後が続かない
結婚しても
またトキメキが恋しくなり

今回離婚して再婚したら4度目になります。

楽しそうでよいよ
早々ないよ何度も結婚するってオカメインコ花束

と毎回、ワタクシ達お伝えしてるのに

『結婚、離婚、結婚しても、求める愛が得られない』と嘆きます

楽しいとかではなく
愛を求めてるらしいですアセアセ

では、求めてる愛がなぜ手にはいっても

物足りなくなるのか

愛されることに慣れてしまうから
刺激がほしくなる

ないものねだりだし
満足してしまうとそれが当たり前になってしまう。とわかってるんだけど

自分自身で分析してよくわかってるようなんですが

そもそも恋愛体質なんだし
理想的や満足が続く愛は一生ないかもしれない

ないのではなくて

あったとしても
また求めてほしいという欲求がでるのかもしれない

誰と恋愛しても盛り上がるのは最初だけ
そんなの当たり前でしょ
だから心変わりするのだから
 
まぁ、みなさん職業が職業なんで
分析しだしたらきりがありませんオカメインコアセアセ

で、別の友人でも

そうかも

というのがありました。

恋人ができたら毎日会いたい
一緒に居たいラブラブ

悪いことではなくむしろ
多いよね
恋愛一色になってしまうタイプ

それはかえる必要あるのか?
ないのか?
など、友人達は色んな意見がアセアセ

多くの女性は恋をすると
恋愛が最優先になる

その体質の方はいくつになっても
それはかわらないでしょうが

恋愛最優先にならない場合

冷めてる?
興味ない?
好きじゃない?

などなど、面倒な質問攻めにもあいますオカメインコアセアセ

その中間がよいんじゃないの?

とワタクシは思いますが

ももちゃんとワタクシは

『恋してるって感じる瞬間が一番好きなんじゃない?愛してジプシーな人は🥂沢山求められたいのよ。特に体を念入りにハリネズミ沢山求められると愛されると感じて満足するんでしょ?』

と話していたら

その友人は『それだ❗そうなのよ』と
自分で納得してました。

結果、愛に拘らずに楽しくどうぞ

で話はまとまりましたけど

離婚は仕方ないとしても
お子さん達が心配なのです。

今、色んなニュースをみたり
聞いたりするものだから

お子さんに対する愛がないわけではないのだろうけど

色々心配だなと。

ワタクシの身近でもこのような話題はでます。

お子さんへの愛も大切にしてほしいね。

恋愛体質は体質なのでかわることは
あまりないですが  満たされないと幸せ感が
ないに等しいみたいです。

お子さんを愛して満たされることも
あるはずなのに
それより上回るのは異性の愛

『愛』は色んなカテゴリーがありますが

正しいとか間違えだ

とかだけではなく

全体的に幸せになる方法を
探すのもひとつの手段ではないかな
と感じましたわ

恋愛の最初は

確かに本当に盛り上がりますラブラブ

それが継続してほしい気持ちはわかるけど

盛り上がりの継続は難しいものだよね

恋愛のはじまりは
愛ではなく
トキメキや恋する気持ちなわけですから

愛は派手さがない感情なのかもしれませんね。

そんな感じです

お読みいただき有り難うございましたラブラブ