ホームページが | 愛への扉 水姫愛∞LISIEUX

愛への扉 水姫愛∞LISIEUX

水姫愛 オフィシャルブログ LISIEUXへようこそ スピリチュアルカウンセリング・占い・ROSEヒーリング臼井霊気ヒーリング・エンジェルヒーリング・アバダンディア等マスターティーチャー。・風水

いつも、ぺた、いいね、読者登録有り難うございます薔薇

ちょっと大変なことに

お千代から
『ホームページがなくなってます😭💦💦』

と連絡あって

はて?なんで?ないわけないでしょ

と思ったら

消えてましたショボーン

サーバーの会社をどこにしていたのか?

すでにワタクシの記憶にはなくて

ホームページ作成してもらってる
社長さんに連絡してみましたが

まだ連絡ついてないので

解決するまでお時間かかりそうです

いずこにいってしまったのか?
ホームページえー

びっくりです

お千代、よく気づきましたあひる

で、一点気になることが(;・∀・)

あるんですけど汗

謎でありますキョロキョロ

サーバー会社がなくなったのか

と思うんですが

覚えてないんですよ。サーバー会社ショボーン

過去の他のホームページのマニュアルみたいのはファイルにはいってるのに

肝心な自分のホームページのマニュアルがみあたらないガチャピン汗なぜだ

どうしよショボーン

とりあえず制作会社の社長さんと連絡ついてからになります。

しばらくご迷惑おかけしますが

ワタクシ、辞めてませんから(笑)

おまちがいないようにキラキラ


お読みいただき有り難うございました心